三菱 ランサーカーゴ 営業車 大阪市北区で廃車買取しました!

投稿日:2015年04月29日

三菱 ランサーカーゴ CS2V 営業車 大阪市北区で廃車買取しました。ご利用ありがとうございました。ランサーカーゴ、営業車であまり見ませね。圧倒的にシェアはトヨタのプロBOX、サクシードのようですね。しかしそんなお車でも廃車買取応援隊では、高価買取いたします! 廃車をお考えのお客様どうぞフリーダイヤル0120ー712ー700までお問い合わせください。 大阪で廃車するなら廃車買取応援隊へ!   …

>> 詳しく見る

カルディナW 過走行でも高価買取いたします。大阪府東大阪市にて

投稿日:2015年04月27日

廃車買取応援隊です。 トヨタ カルディナW ST210 大阪府東大阪市にて廃車買取しました!ご利用ありがとうございました。 こちらのお車かなりの過走行のお車でしたが、エンジンの調子も良くとても綺麗に乗られていらっしゃったので高価買取させていただきました。 廃車買取応援隊では他店でお値段のつかないお車、過走行のお車なんでも高価買取させていただきます。即日対応もいたします! 廃車をお考えのお客様どうぞフリーダイヤル0120ー712ー700までお問い合わせくださいませ。 大阪で廃車するなら廃車買取応援隊へ   …

>> 詳しく見る

ライフ ホンダ JBー1 大阪市 西区で廃車 買取しました。

投稿日:2015年04月07日

ライフ ホンダJBー1大阪市 西区で廃車買取しました!ご利用ありがとうございました!こちらのお車不動車でしたが、なんとか引き上げることできました。廃車買取応援隊では突然の故障で動かなくなった車。長年保管されて不動となったお車も高価買取いたします!廃車をお考えのお客様どうぞフリーダイヤル0120ー712ー700までお問い合わせお願いします。大阪で廃車するなら廃車買取応援隊へ!

>> 詳しく見る